fc2ブログ

第40回「どっちがサブカ?」

えー、今日のQMAは珍しく?2の引継ぎカード(引き継いだくせにサブカ)でやりこみ。20回近くやって、優勝1回と言うヘタレっぷりはまさに鍍金に相応しい。

で、「*K」でも遭遇したことの無い問題を釣り上げてみたり。
20061024175147.jpg

ちなみに答えは「ブラヒミ」氏です。ここで覚えてしまいましょう。


「カード作成順で言えばサブカなのに」メインのヒロユキ*K、「引継ぎなのにサブカ」のヒロユキ共にカイルなので、知り合いから言わせると「サブカも同じキャラって珍しい」らしいです。
QMA3をヒロユキ*Kメインでやっているのは、QMA2で付けれなかった名前が付けれたからと言うのが理由だったりします。やっぱり名前は大事ですよ!
…まぁ、QMA関係で会う方々からは「ヒロユキさん」としか呼ばれないので、「*K」があろうが無かろうが関係ないんですけどね。

で、今日はユーハさんと2回マッチングするも、揃って決勝進出はナシ。
よってプレゼント贈呈もナシ。


他のゲームでは、麻雀格闘は5級に昇格してヤメ。ポップンはルパン3世をクリアして、マジアカもクリアしてヤメ。
このブログを見てくれてる友人からポップン9ボタンの練習曲を教えて貰ったのですが、今日は実践しませんでした。ごめんちゃい(><)
スポンサーサイト



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク