fc2ブログ

QMA賢者の扉が稼動したらしいですけど

まだやってません。
やるとしても目標は小さく賢者到達。
大会出てる余裕もなさそうだし、新QMAは特に回収してやる必要もないかな。

現在置かれてる状況があまりにもアレ(法律的に言うと限りなくアウト)なものですから、ええ。
宗教をやってるかやってないかでクビにしようとする会社(及び会社のトップ)がこの御時勢に存在すると言う事実から我々は目を逸らしてはならないのです。…多分。

まぁ、会社としての存在が既にアウトですけどね。さっさとつぶれちゃえー♪


…昨年以上に時間がなくなったって話をしようとしただけなのに何でこんな事書いてるの(笑)。


○シアトリズム
究極譜面のフルコンが少しずつ増えてます。現在20曲くらいですか。
フィールド曲はミヘン街道がキツいです。途中の連打+スライドで確実にコンボ切りしてます。
イベント曲はソフランするとは言え、フルコンするだけならどれも簡単な部類。
バトル曲はクリアすらままならない(すっぴんなので)と言う状況。

フルクリティカル狙いは熟練までしか出来ないだろうなーと。ヘタレなので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク