fc2ブログ

カイルと私でランデブー?

今日からQMA8が稼動と言うことで。
…長かった。本当に長かった。どれだけこの日を待ち望んだ事だろう。



祝☆カイル復活!!



そんなワケでコンバンハ、久しぶりに帰って参りました(!?)。ヒロユキK@カイルです。
パソコンから御覧の方なら分かると思いますが、ガチでカイルに戻してます。
個人的には「ようやく戻れたっ!」って感じですかね(笑)。安心できたと言うか。…安心したら涙出てきた(笑)。


さ、では今日の戦跡でも。
・ヒロユキK@カイル(イミグランデ本厚木校、修練生4級)
D:1-0-0-0/1-0(アイス1)

初プレイは0.3点差で5位落ち。くっそー、悔しいな…。
で、その次は準決勝からアイスに。決勝ではスポ「エフェ」を使いました。
今月頭くらいにも書いたかも知れませんが、今作でも紅玉偽装は継続します、と言うか今回はカイルを紅玉にします。ええ。ドラフェニスパを繰り返してでも紅玉まで到達させます。正解率なんか二の次、三の次。協力プレー廃人になってでも石優先。



…もう、カイルしか見えない。
スポンサーサイト



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク