FC2ブログ

(逆転裁判6)バッドエンド?

遊べる!逆転劇場ナルホド君編。
わざとゲームオーバーになると、ピアノを弾けないピアニストに復帰するナルホド君を見られます。
そもそも、逆転劇場はゲームオーバーになるほど難しくない(本編もそうだけど)ので、バッドエンドを見ること自体が面倒だったりしますが、全部のメッセージに既読をつけたいならわざとゲームオーバーになる必要性があるので、メッセージコンプを目指す方は是非ゲームオーバーになってください。

…そんな奇特な人がいるかはともかくとして(ぁ


私事。
心臓の症状が若干悪化しており、長時間の音ゲーができなくなりました。
単純に体力低下・加齢もあるとは思いますが。
心臓が悪い以上は体力向上も見込めないので、どうにもなりません。うぐぐ。
スポンサーサイト



逆転裁判6

とっくにクリアしてました(ぁ
月曜日が休みだったので、そこでバーッと。

4話目(ココネちゃんパート)が初代の1話目並に易しいのは、やっぱりココネちゃんが半人前だから…なのか?
まぁ、実際の落語ネタが絡んでくるって点はなかなか面白いです。

最終話はボリュームがやっぱりすごい。
軽く5時間はかかります。…5時間で終わらない気もする。
残酷な真実編から始めても答えを知ってるにも関わらず2時間近くかかるので、全編通したら5時間ときかないかも知れない。うん。
最後の最後は実にスカッとする終わりで、まさに逆転裁判って感じですね。

個人的には難易度がやや易しめだったのがちょっと不満。その分、サクサク進めたので良いんですけど。
もうちょっと難易度上げても良かったんじゃないかと思わないこともないですが、かと言って逆裁3の最終話並の難易度にされたらそれはそれでどうなのか。

月末からは特別篇(個人的には第6話と考えてます)が配信されるので、楽しみです。
プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク