FC2ブログ

イミグラ大会の事

先日11月27日の日曜日なんですけど、イミグラでペア大会がありました。ペアは当日その場で決定。
自分は何の因果か、エルネストさんとペアになり旧イミグラカイルコンビに。これは勝つる。

…と思ったんですけど、そうそう上手く行く筈もなく。
エルネストさんの足を引っ張るばかりでした。本当にすいませんでした。
そして、さくらふぶきさん・プトティラさんペア、優勝おめでとうございました。完敗です。


本当にすいませんでしたと言えば、今回の大会運営に自分はほとんど絡んでません。やった事と言えば、店員さんへの挨拶くらいで。参加者の方達から手厳しいご意見も頂きました。
・進行が間延びしすぎ
・ルールがハッキリしない

など、運営経験者である自分が本来ならば運営にもっと携わるべきだったのではないかと反省しきりです、ですが、自分自身ルールを知ったのが当日の朝だったり、ルールがイマイチ理解出来ないなど、


とりあえず準備期間が少なすぎるだろうと。


ただ、彼ら自身今回の大会がほぼ初運営になることもあるので、大目に見て頂けたらと。先代主催(笑)としては思います。「アイデアは良かった」と言う言葉も頂いてますし、初めての運営にしては良かったんじゃないかな、と自分は思います。甘い評価かも知れませんけれども。進行の間延びの原因には「回線の不具合」もあったりしますし、参加者を楽しませようとしているのは伝わって来たように思います。


…まぁ、次の大会は自分が主催に戻りますけどね!!←


そんなワケで、参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



ふーむ、久しぶりの日記がこんなので良いのでしょうか。

6423558_2706539218.jpg6423558_318357192022.jpg

こうして見ると、やっぱりカイルのほうがしっくり来るんですよねぇ。
(マジアカ7までとマジアカ8以降で使ってる携帯が違うので画像の大きさが違うのがアレですが)


問題まとめは全然進んでません、と言うか相変わらず忙しい日々が続いてマス。
宝石に上がり、毎日のようにゲーセンに行く必要がなくなったので、ようやくこれで問題まとめに集中出来るナァとか思ってたんですけど…何とかしたいですね、ハイ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク