FC2ブログ

お詫びとサーペント討伐会議結果

・お詫び
シルクハットのコンティニュー設定ですが、50Pではなく90Pでした。ガセネタを放出してしまい大変申し訳ない!…こないだ見た時は50Pだったと思うんだけどなぁ。


・サーペント討伐会議
イミグラにて。参加者は知り合いばかり計7名(元賢王含む)。千葉から今作初の金剛賢者の方にもお越し頂きました。遠いところからありがとうございました!!

サーペント討伐のルールは厚木大会同様のもので(スタカン・電子辞書禁止の完全ガチ仕様)。まぁ、オンラインだろうが店内協力だろうがスタカン・電子辞書なんてしない・使わないのが当たり前なんですが。

で、結果を書くと
・1組目→討伐成功
・2組目(自分含む)→討伐成功
・3組目(自分含む)→20階閉店(って弐寺かよ)
・4、5組目(自分含む・3人プレイ)→18階、15階閉店

となりました。


結論→やるなら3人より4人、あとは問題のヒキ(ぁ
あとイミグラ青い(今更)


本日お越し頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
スポンサーサイト



サーペント討伐会議

大和大会後に「次の土曜にでもまた討伐会やる?」とか言ってたんですけど、本日(土曜)行う事が本当に決定しましたのでご報告します。

場所…最初イミグラ本厚木、動物園化したらシルクハット本厚木(コンティニュー50P)

参加資格…ガチでサーペントを討伐したい方(教え合い・スタカン電子辞書禁止)

参加制限…イミグラに限り18歳以上

時間的な何か…任意集合、任意解散


今のところ厚木メンバーを中心に、神奈川県QMA大会の常連さんらが数名集まってます。うわぉ。参加ご希望の方は直接会場まで。パセリのチャージをお忘れなく!

最近のマジアカ7のコト。

ヒロユキKは現在サーペントにズタズタに引き裂かれ(主に心を)療養しております。回復までしばらくお待ちください(黙れ)。

・トナメ成績。
D:1-1-3-1/10-3(プラチナ1)
P:1-0-1-0/2-0→Dへ

センスが無い。


土曜(今日?)は大和大会へ。1回戦敗退。ありえない間違いを繰り返したのが最大の敗因。

大和大会後は店対祭りとメシ。レイニーデイさん、いずみこなたさん、ねこCOさんと同じテーブルでマジアカ談義をワイワイと。

その後、アドアーズ大和B館に戻り、こぁー(EXルーミア=やくもちぇん=バステト)さん、アスタリスさん、ねこCOさんと共に店内潜り。サーペントに引き裂かれました。最後足引っ張りまくってホントにごめんなさい。実力不足も甚しいです。偉そうな事書いててごめんなさい。



…ホントのホントに問題処理しよう。絶対やろう。最低1日5問は処理しよう。うん。正直ヤバい。

倦怠しすぎでした

書いてなかった分の成績をまとめて。
D:4-1-5-2/15-7(ゴールド1、プラチナ3)
P:2-0-1-1/0-1


な ん だ こ の ザ マ は !!


フェニでも1落ちするとかこのゲーム向いてないな…。
なんて愚痴をこぼしてみたり。たまには弱音も吐きます。いつも吐いてるじゃねーかとかってツッコミは禁止で。
今まとめてみて気が付きましたが、全然シルバー取れてないッスね…これはさすがにねぇ。せめてシルバーコレクターになりたい…。

あと「回収しなきゃダメだダメだ」と言いながら全くと言って良いほど回収してません。この辺のやる気の無さがそのまま数字に繋がってる気がします。イカンイカン。っつーか時間をくれ。社会人ランカーの人ってホント尊敬しますよ。何でそんなに時間使うの上手なんだろう…オレがヘタなだけなのか!?



○近況
風邪引いて熱出しました。2日続けて38.0度の熱を出しながら仕事とか。よく頑張った、オレ。


○最近ハマっているもの
ピクロス。イミグラの皆がやったら解くのが速いので修行を兼ねてやってるのですが、気が付いたら3時間経過余裕でしたみたいな。こんなんだから問題まとめが(ry

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

潜って来たよ!

協力プレー(オンライン)をやって来ました。問題のヒキとメンバーのヒキの両方が重要になるので、正直厳しいです。面白いけど。

久しぶりに日記を書くよ!

戦績は後日まとめて書きます。

一応、目標にしていた
・店舗大会で4位以上
・宝石昇格までにプラチナ10枚

は達成しました、ハイ。まだ青銅七段です。かなりあっけなく終わったので「宝石までにプラチナ20枚」に目標変更します。

あとパセリ使えるようになりました。今更ですが。ようやくダンジョンに潜れます。さぁ、クマフィー稼ぐよ!

レスです。
>ZENENさん
わぉ、マジっすか…オレの見落としです。申し訳ない。
そうそう、こないだ新宿行ったら凄い勢いで2002UMが盛り上がってましたよ。強キャラ使ってどこキャンでゴリ押しする連中ばっかりでかなり萎えましたけど(笑)。
プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク