FC2ブログ

久しぶりに

フェニへ行ってきましたorz
風邪引いて頭がボーッとしてる時にクイズなんてやるもんじゃないね、うん←

フェニからドラへはキッチリ3クレで戻りましたが、自分の適正レベルを考えるとフェニに居た方が良いのでは無いかと思う事があります。うーむ。
スポンサーサイト



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ぐはっ

レベル36はDDRを除いて全部潰しました。頑張ったよオレ!
ドラムンフライはそんなに難しくなかった…ですかね。ラストのグチャグチャーってなってるのを適当に押したらクリア出来たんですけど。

低速無理ポなのでDDRは一生埋まらない気がする今日この頃。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

QMA話では無いけどクイズつながりで

とてもどうでも良い話。
こないだHDDに録画したタイムショックを未だに見てません。編集もしてません。ヌルポ。

タイムショックと言えば、イミグラのとある子に「石野まゆみさんがパーフェクトを出した回のビデオを持ってるので、編集したら貸すよ」と言う約束をしてるのですが、それの編集も行ってません。ダメだオレ。

石野まゆみさんが初代賢竜杯にゲストで来られた話は有名ですかそうですか。
クイズ女王か…一体どれだけ勉強されてるんでしょうね。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

最近のポップン

それなりにプレイしてますよ。

レベル40はエレフラッドウエイヴExを新たに潰し。フォレストスノウExもクリア。
これでレベル40台は5曲ほど潰した事になります。
で、レベル35までは潰し終えたので、次はレベル36の未クリア
・ドラムンフライ
・シンフォニックメタル
・シンフォニックメタルop2
・DDR

をどうにかしたいです。
ドラムンフライは最後のグチャグチャーをどうにか餡蜜同時押しで乗り切ろうと奮闘→逆ボーダークソナエ、シンフォニックメタル系も逆ボーダークソナエ、DDRは低速無理。…どうにかなるんだろうか。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

えー?

さて、賢竜スタッフリレーブログの方をアップしていただいたのですけれども。
「短い」「マジメすぎる」と言う批判がorz

いや、スタッフブログの意義を考えると、敢えてあの場で解き放つ必要もないんじゃないかと思うワケですよ。あのブログは私物では無いですし、あまりアレな事を書くとブログの方向性が変わ(ry

「去年の賢竜アゼ予選に行くときに車のトランクに押し込まれて、吐きそうになりながら予選に参加した」とかって言う「賢竜の思い出」を書いても良かったんですけど、それも何か違うんじゃないかと。


結論:ネタが思い浮かばなかった。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

か、書けた…

キラーパス(笑)でお馴染みのヒロユキKです、コンバンハ。…眠いです。

賢竜スタッフリレーブログのほうは、うけソニーさんから5日ほど空けてしまいましたが(スタッフの皆さん申し訳ない!)、何とか書けましたのでアップされるのを楽しみに…しなくて良いんですけど(笑)。
何かとっても偉そうな事しか書いてないですからね、死ねば良いと思うよ!

時間との勝負

本ブログより先に、賢竜スタッフブログの方を書かないとマズい気がする今日この頃。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ソラリスに毒されたか!?

先ほど、仕事の都合で事務所を抜け出し、そのついでに銀行に寄ってカードを作りなおしてたのですけど。
その時の窓口で担当していただいた女性が


ルキアコスしたまーごんさんにソックリでした。


似た人って居るんですねぇ…。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

まーごん杯・後編

後編。

自分は「雑タイ」に参加ー。久しぶりに雑タイ縛りをやったので、非常に楽しかったと言うか。
元々勝てる要素もなく、雑タイ使いだとも思われてなかったのでプレッシャーもなく、のびのびとプレイさせていただきました。…のびのびやったおかげか、前半2セットで200点取ったワケですが。
元使い手として、それなりの魅せ場は作った…かな、と。


後はいろんな形式の試合を観戦。
「雑線で満点」「雑ビジュで満点」は正直キモかったです(笑)。
よく満点取れるなぁ…。


そんなこんなで、まーごん杯は見てて楽しい・参加して楽しい、とても良い大会でした。
お会いした皆様、運営を担当されたスタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


来月のアニゲ杯は「アニスロで出るんですよね」とか相当数から言われたので、アニスロで参加します←

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

まーごん杯のコト・前編

ソラリスに行って来ましたよ~。
と言うか、ユーハさん(行きに府中本町駅で遭遇した奇跡)に道を教えてもらいながら行ってきたので、ぶっちゃけ「ユーハさんについてった」感がタップリです。うへぇ。

自分ですが、「雑学に武器を持っていないので」とりあえず「雑タイ」でエントリーしておきました。


「元使い手じゃねーのかよ!」


多分気のせいだと思うよ!だってオレ天pp(ry


そんなこんなしてたら、顔見知りの方を結構見つけたので「お久しぶりです」と挨拶。
さて今回は「まーごん杯」。まーごんさんがどんな方なのか分からないので、ユーハさんに「まーごんさんって男性ですよね?」「そうですよー」とか話してたら


赤い髪+メイド服+猫耳の「女性」の後姿がチラリと。


うん、まーごんさんは男性らしいし、あの人は違…ってアレ?
赤い髪…メイド服…猫耳…


………!!!?


まーごんさんでした。
もうね、凄い「綺麗」と言うか「美人」と言うか「可愛い」と言うか、クオリティ凄かったですよ!
あれでこそソラリスに行った甲斐があるってモンです。


後半へ続く。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

お?

気がついたら、明日はソラリス雑学杯ですねー。


…まーごん杯なんですね。「かわいいルキアが見れる」と知り合いから話を伺っておりますけれども。
そうですか、まーごん杯ですか…。


いや、オレは普通の格好で行きますけどね。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク