FC2ブログ

スクールライブ・オンライン

「フルダイブ式MMORPGでのキャラクターレベルと、学校の成績がリンクする」と言う、オンラインゲームを通じて主人公の人間的な成長を描く、SAOとはまた違った感じのお話です。「ダイの大冒険」でポップの成長が描かれましたが、雰囲気としてはそれに近いものがあるかなぁ…と思います。

あと、とある人物…と言うか智早先輩のおかげで軽く15禁くらいはあるんじゃないかと思います。痴女すぎて主人公が引いてますが、主人公じゃなくても引くレベルの発言があったりするので、もうちょっとどうにかならなかったのかと思ったり思わなかったり…。
スポンサーサイト



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プログレッシブから入った人

プログレッシブと言うと、まぁ音ゲーマーな自分としては「V」が真っ先に思い浮かぶんですけど。
今回は「ソードアート・オンライン」の話です。

バイトの同僚に薦められて読んだら見事にハマってしまいました(笑)。
キリトカッコイイ!アスナ可愛い!

でも直葉が一番可愛い!(ぁ

個人的にはサチもアルゴ姐さんも好きです。
と言うか全体的に女性キャラが可愛すぎる。

さて、ニコニコ大百科でキリトは「一級フラグ建築士」と表現されてますが、言い得て妙、と言う感じ。
誰彼問わずフラグ立てすぎだと思います。だがそれが良い。

PSPでゲームも出るみたいですね(購入する予定です)。
面白いRPGだと良いなぁ。

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク