FC2ブログ

南国育ち!

「キュインぱちすろ南国育ち」を初打ちして来ました(ゾーン狙い)!
データカウンターではなく、筐体の中リールボタンで「263」で捨ててある台を拾ってみましたヨ。

これがまぁ見事にビンゴ

最初の1000円分のメダルを使い切ったところでちょうど「トロピカルナイトモード」に移行。
パチンコ版同様、突入してもガセの可能性があるってんですっごいドキドキしたんですけど。
無事にトロピカルナイト8回転目でナツが見事にバーディーパット(!?)を決めてくれました。
多分アレはパー3のホールだと思う。

そんなワケで個人初の当たりはナツのゴルフ演出から。
「蝶群」「セクシーカットイン」「第一打目のショットの残像が虎の絵」…これで外れたら正直たまったモンじゃありませんが(笑)、まぁ当たって良かったです。

さて、ART「南国RUSH」中に「バタフライを狙え」でジョディさんが出てきました。

「おっ、コレはアツいんじゃないのー!?」

と思ったらシングル揃いでした。
でも、シングルラインでも揃うと嬉しいですね!


○ちょっと話の本筋から離れてみよう
・蝶の位置
リールの左にありますが、これはスロット版の伝統ですね。
スロットでは左側、パチンコでは右側。
多分筐体デザインとか液晶とかの関係だと思います。

・歌
先に触れた「ゴルフ演出」ですが、実はゴルフ演出発生前に「二人の南国」が流れる液晶演出があったりしました。

「サマーリフレイン」「うまうまハンター」があるなら、サントラが出たら買います。
スポンサーサイト



テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

北斗神拳は無敵だ

今日はパチンコの話。

○AKB48
重力シンパシー公演「涙に沈む太陽」が観たかったので。

服装はゴージャスだけど曲調は7~80年代…ッ!!

でも個人的にはこーゆー曲のが好きかも。

ちなみにミュージックラッシュ突入時にケンシロウよろしく指ポキしてから打ち始めたら10連しました(笑)。
傍目から観ると痛いヤツなんですけど…まぁ、11000発出たし良いのではないでしょうか。

4Rのミュージックラッシュって、続確定演出あるんですね…(ハンドルからエアバイブとか)。


○南国育ちin沖縄
「ナツのヒモ引き演出で、上からパチスロ南国育ちの筐体が降ってくる」って言う演出を見ました。
そりゃ、あんなもんが降ってきたらナツじゃなくても

「なんじゃこりゃぁ~!?」

ってなりますよ。っつーか頭に直撃したら確実に死ぬし。
ちなみにこちらの台も確変(バタフライゾーン)開始時に指ポキしてから打ち始めたら5連しました。
サマーリフレイン(カラオケ配信中)も聴けたし、満足です。


結論→ケンシロウが最強。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

北斗とぱちんこAKB48

○北斗
ようやく黄7揃いのミッション達成。

…ラオウ乱舞?無理無理。

12300分の1なんか、そんな簡単に引けませんって。


○AKB48
AKB48をほとんど知らない自分でも楽しめたくらいなので、ファンならもっと楽しめるのでは。当たりやすいですし。

じゃんけん大会演出でさりげなく登場する山里亮太さんがイイネ!

宝石昇格まで打たないつもりが…

友人と遊ぶ事になった為、一緒に打ったりしてました(アホ)。

超久しぶりにパチンコやりましたよ。
うちの目の前のパチンコ屋に1円パチンコ(しかも等価交換)が導入されたのもあり、たまにはスロットじゃなくてパチンコやるか~、みたいな。

「必殺仕事人」で4000円勝ち、「デジハネ北斗の拳」で2500円勝って。北斗は「愛をとりもどせ!」と「TOUGH BOY」を聴きました。ユワッシャー!次はパチンコAKB48でも打ってみるか。


で、その後5スロで「パイレーツワールド」なる機種を。
ART28連で一撃2000枚出しましたけど、そこに至るまでに650ゲームハマりを食らったのでちょい負け。中段チェリーが全然アツくないんですよね、この機種…それが凄い残念でした。


そうだ、スロットから話題を離れましてマジアカ。
今週末は川崎でプレーする予定です。…店員にどう言うクレジット設定してるのか聞いてこようかしら。

ヒロユキKの7年前

マジアカ2の頃の話。
自分はパチンコ屋の店員をしてました。

先日そのバイトしてたパチ屋で北斗を打ってたところ(確定チェリーの写真もその時に撮った)、当時先輩だった店員に見つかりまして、

「あっ、K君!久しぶりだねー。元気してた?」

「お、お久しぶりです…(げっ、まだ店員やってたのか…)」

みたいな事があったワケですよ。ここまではmixiで先に書いてたんですけど。
実は、そのパチ屋にもう一人先輩店員が残ってた事が判明したんですよね…。



ええ。見つかりましたとも(笑)。



いや、ホントあれは何とも言い難い感覚に襲われましたね。ビックリするやら恥ずかしいやら懐かしいやら…。


昔居たところでスロットをやるのは心臓によろしくないね(笑)。
プロフィール

ヒロユキK

Author:ヒロユキK
・8月20日生まれのB型
・身長173cm、体重53kg
・Aセクシャルのオス
・尊敬する人物は甲本ヒロト、真島昌利、猫叉Master、新世界楽曲雑技団、vip店長、dj TAKAなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク